2017-06-16のお知らせ

 お知らせTOP

日常の様子☆ 乳児クラス

6月16日(金)

4月の進級・入園から子どもたちの笑顔もたくさん見られるようになりました。

子どもたちの園での様子をご紹介します♪

 

★おやつ★

お友だちと食べるおやつはおいしいね!

IMG_5269  IMG_5243

自分でトレイを使い、上手に運べるようになりました☆

IMG_5277

★お集まり★

いすに座って歌を歌ったり、絵本読みに集中しています。

IMG_5336

元気に「はーい!」

お返事も上手にできるよ☆

IMG_5332

★遊び★

新聞紙で帽子を作りました♪

似合うでしょ!

IMG_5188

お片づけも最後まで頑張りました☆

IMG_5203

クレヨンでのお絵かき!

カラフルに仕上がりました☆

IMG_5232 IMG_5234

0歳児のお友だちも少しずつ保育士と制作などにチャレンジしています!

IMG_5230 IMG_5359IMG_5254

何もかもが初体験の乳児クラスのお友だち。これから遊びのなかで、色々な楽しさを見つけていこうね♪