2017-09-25のお知らせ

 お知らせTOP

☆今日の幼児クラス☆

9月25日(月)

天気も良く、幼児クラスのみんなが元気に戸外遊びを楽しんだ今日の幼児クラスの様子を紹介します♪

CIMG2906

しっかり鉄棒につかまっています。ぶら下がるのがとっても上手☆

CIMG2887

鉄棒で前まわりをすることだってできます。手を離さないようしっかり握って。。。

CIMG2889

『できた!!!』と前まわりが成功したあとはかわいい笑顔。

CIMG2908

こちらは足掛けまわりが成功してとびきりの笑顔♪

CIMG2912

にじさんはみんなぶら下がることが好きみたいです☆

CIMG2885

こちらでは、みんな砂遊びに夢中☆

何をして遊んでいるんだろう。。。?

 

近づいてみると、山を作ってトンネルを掘っていました!!

CIMG2911

お友達と手が繋げるかなあ。。。?

CIMG2910

女の子たちはおままごとが大好き!!

CIMG2893

砂を混ぜ混ぜ!!何が出来るかな~楽しみだねっ♪

CIMG2898

砂の中にはきれいな貝殻が沢山ありました。

『ほら見て!きれいな貝殻見つけたよ!!』と言って見せに来てくれました。

 

幼児クラスでは、天気が良い日はこのようにしてみんな好きな遊びを楽しんでいます♪

来週はお部屋での様子も紹介しますのでお楽しみに!

 

明日もみんなで楽しく遊べますように☆